50代、日々をコツコツ過ごす

毎日を淡々と、日々の積み重ねに感謝して過ごしている記録です。

今年の私は…

今日は…日中温かい日でしたね。姪は昨日成人式だったみたい。おめでとう!
そして新成人のみなさんもおめでとうございます。


今年の自分の目標はこの年で恥ずかしいけれど、「やらないといけないと思ったことを先延ばしにしない」こと。だからこの温かさを生かして、午前中は掃除、布団干し、寒中見舞いを書いて今年の住所録整理!頑張りました。


今日の一食目はサンドイッチ。

なかなか美味しそうにできたよ。スープは転居祝で貰ったKAGOMEさんのスープです。


午後からはスープカップを探しに常滑のセラモールに来ました。お店を色々回って、落ち着いた色のものを見つけられました🤗


一日色々こなして、スタバで一服


やりたいと思ったことをやる毎日、
ちっちゃいことだけど、大事だと思ってます。三連休終わったから、明日から仕事頑張りましょー。