50代、日々をコツコツ過ごす

毎日を淡々と、日々の積み重ねに感謝して過ごしている記録です。

柔らかな光

こんばんは、連日寒いですね。気温が低いと冷蔵庫の中にいるみたいです。
夕飯にお鍋を食べた頃、お届け物が。11月最後の日曜に常滑に出かけて体験した、ランプシェードが焼き上がって手元に届きました。


早速付けてみました。もう少し開口部にバラツキがあると良かったかなー。でも柔らかい光が灯ってステキです。大満足♬






焼いてくださった常滑の角山陶苑さん、ありがとうございました。やり方の指導も丁寧で、夢中で作品作りが出来ました。また機会が有ったら、今度はろくろをやってみたいなー。


常滑続きで、先日行った時の、夕暮れの写真も添えてみます。空気が澄んできれいでした。


もう少し寒い日が続くので、体調管理して過ごしたいですね。