50代、日々をコツコツ過ごす

毎日を淡々と、日々の積み重ねに感謝して過ごしている記録です。

感謝の美味しいランチ

今日は一日スッキリしないお天気でしたねー。お昼は職場に、新しく入職された方の歓迎会で、八事にあるストリングスアレンジホテル八事の「TAKUMI 鉄板焼」でランチでした。



うん、私では選ばない場所。でもとても美味しいお食事でした!たまには良いねー。


黒毛和牛ランチ
【MENU】
◆鉄板アミューズ”匠スタイル


◆本日のオードブル

◆鮑のソテー

◆本日の焼き野菜
◆厳選黒毛和牛フィレ(40g)と
 ロース(50g)の食べ比べ

◆一品チョイス
・ガーリックライス
・カリカリ梅入りしらすと大葉の
 炒めご飯
・白米
一つを選んでいただきました。


でも写真忘れちゃった(笑)


◆赤出汁・香の物


◆専属パティシエ特製デザート
◆コーヒーまたは紅茶

お茶のソルベ、マンゴープリン?
バッションフルーツ


お腹いっぱい、普段食べない贅沢で
美味しいランチでした。
調理をされる方は調理しながら、
飽きさせないようにトークも
パフォーマンスもありで、超〜贅沢
時間でした。
感謝してまた頑張りまーす。