50代、日々をコツコツ過ごす

毎日を淡々と、日々の積み重ねに感謝して過ごしている記録です。

豆蔵パパ、腰の不調

何だかスッキリしないお天気ですね
午前中、仕事を済ませて家に帰り、
糸紡ぎの作業をしてました。


そこに豆蔵パパさん、「あのさー腰に違和感あるんだよねー。」とのこと。あれまぁ、ダメじゃん。


今週は仕事が忙しく、コロナで休んでいる人の分も仕事をしていたので、少々オーバーワークだった様子。


こういう時は、広いお風呂と岩盤浴で身体を温めてスッキリするのが一番!とお出かけ。


車に乗りながら、どーでも良いことを、あれやこれや話しての移動。なかなか普段はゆっくり話をするというより寝るって感じなので、移動も大事な時間〜。


っと、思っていたら途中で返事が止まる…??。寝てるよ(苦笑)揺れる車中で週末の一番至福の時間。お風呂と岩盤浴でリフレッシュ出来たかな。


来週整体に行くと言ってたから、100%の回復は難しいのだろうけど、今週もお疲れ様でした。
週末ストレッチとかやってまた来週から頑張ろう!